閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

更新日:2024年4月15日

ここから本文です。

鹿児島県女性活躍推進宣言企業を紹介します!!

内の経済団体等多様な主体で構成する鹿児島県女性活躍推進会議では,職業生活における女性の活躍を推進するため,女性が働きやすい環境づくり,環境整備,制度の導入,登用や採用目標などに積極的に取り組む企業を「鹿児島県女性活躍推進宣言企業」として登録しています。

宣言企業を紹介します!!

令和6年3月29日付けで下記の6団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和6年2月29日付けで下記の4団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和6年1月31日付けで下記の3団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和5年12月28日付けで下記の5団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和5年12月7日付けで下記の1団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和5年11月30日付けで下記の7団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和5年10月31日付けで下記の4団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和5年9月29日付けで下記の7団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和5年6月30日付けで下記の4団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和5年5月31日付けで下記の3団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

令和5年4月28日付けで下記の2団体を鹿児島県女性活躍推進宣言企業として登録しました。

女性活躍推進宣言企業一覧

在の登録企業は196団体です!(令和6年3月29日現在)

宣言企業一覧表(PDF:249KB)

登録企業の宣言内容の詳細については,次からご覧ください。

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

総務部男女共同参画局青少年男女共同参画課男女共同参画室

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?