ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 奨学資金受付選定・貸与・返還管理システム改修業務委託に係る一般競争入札について

ここから本文です。

奨学資金受付選定・貸与・返還管理システム改修業務委託に係る一般競争入札について

1入札に付する事項

(1)調達をする役務の名称
奨学資金受付選定・貸与・返還管理システム改修業務委託


(2)履行期限
令和5年9月29日(金曜日)

2入札に参加する者に必要な資格

次に掲げる要件いずれにも該当する者であること。
(1)役務の提供等の業務に関する契約に係る競争入札参加資格審査要綱(平成14年鹿児島県告示第1481号)第7号第3項の規定により入札参加資格を有すると決定された者であって,当該資格を入札書の提出期限の時点で有する者であること。

(2)入札書の提出期限の時点で役務の提供等の業務に関する契約に係る競争入札参加資格審査要綱第5条各号のいずれにも該当しない者であること。

(3)過去2箇年の間に国(公団及び独立行政法人を含む。)又は地方公共団体とこの入札に付する事項と種類及び規模をおおむね同じくする事項に係る契約を締結し,かつ,これらをすべて誠実に履行したことを証明する証明書を令和5年5月18日(木曜日)午後5時までに鹿児島県教育庁総務福利課厚生係に提出し,当該役務を提供することを証明した者であること。

また,提出された説明書について説明を求められたときは,これに応じなければならない。

3入札の方法等

⑴入札書の記載
落札決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので,入札に参加する者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

⑵入札の日時及び場所
ア令和5年5月24日(水曜日)午前10時

イ場所鹿児島県教育庁学校施設課入札室(鹿児島県庁行政庁舎16階)

⑶入札説明書
ア入札に参加するために必要な関係書類その他入札に関する詳細な事項は,入札説明書による。

イ入札説明書及び仕様書の交付場所
鹿児島県教育庁総務福利課厚生係(鹿児島県庁行政庁舎16階)

4入札説明書について

⑴入札に参加するために必要な関係書類その他入札に関する詳細な事項は,入札説明書による。

⑵入札説明書の交付場所及び交付期限

ア交付場所

鹿児島県教育庁総務福利課厚生係(鹿児島県庁行政庁舎16階)

イ交付期限

令和5年5月15日(月曜日)午後5時まで

5入札保証金及び契約保証金

入札説明書のとおり

6問い合わせ先

鹿児島県教育庁総務福利課厚生係

電話番号099-286-5214

FAX番号099-286-5661

このページに関するお問い合わせ

教育庁総務福利課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

 

鹿児島教育ホットライン24 24時間いつでもあなたの相談を待っています。フリーダイヤル:0120-783-574