閉じる

  •  
 
 

閉じる

 
 

ホーム > 県政情報 > 入札情報・資格審査 > 入札情報 > 令和5年度県内めぐりの実施に関する旅行代理業務委託に係る一般競争入札について(公告)

更新日:2023年12月5日

ここから本文です。

令和5年度県内めぐりの実施に関する旅行代理業務委託に係る一般競争入札について(公告)

1札に付する事項

調達する役務の名称:令和5年度県内めぐりの実施に関する旅行代理業務委託

旅行実施日:令和6年2月26日(月曜日)~3月8日(金曜日)のうち1泊2日(土日は除く))

行期限:令和6年3月22日(金曜日)

2札参加資格等

行業法第3条による旅行業の登録を受け,現在旅行業を行っていること。

札書の提出期限の時点で役務の提供等の業務に関する契約に係る競争入札参加資格要綱第5条各号のいずれにも該当しない者であること。

3札の方法等

札決定にあたっては,入札に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので,入札に参加する者は,消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること

4札の日時及び場所

時:令和5年12月21日(木曜日)午前9時30分

所:鹿児島県庁行政庁舎2階2-保-1

5札説明書の交付場所及び交付期限

付場所:鹿児島県くらし保健福祉部健康増進課感染症保健係(鹿児島県庁行政庁舎3階)

付期限:令和5年12月20日(水曜日)午後4時まで

6約条項を示す場所及び期限

5に同じ。

7札保証金及び契約保証金

札保証金
積もる契約金額の100分の5以上の金額を,入札説明書に定める方法により,入札説明書に定める期限までに納付すること。ただし,次のア又はイのいずれかに該当するときは,入札保証金の納付が免除される。
お,入札保証金は,入札終了後還付する。ただし,落札者には,契約締結後還付する。
札に参加しようとする者が,入札保証金以上の金額につき,保険会社との間に県を被保険者とする入札保証保険契約を締結し,当該入札保証保険契約に係る保険証券を提出したとき。
札に参加しようとする者が,過去2箇年の間に国(独立行政法人を含む。)又は地方公共団体とこの入札に付する事項と種類及び規模をおおむね同じくする事項に係る契約を2回以上にわたって締結し,かつ,これらをすべて誠実に履行したことを証する書面を提出したとき(その者が落札した場合において,契約を締結しないこととなるおそれがないと認められるときに限る。)。


約保証金
除する。

7

公告文(PDF:459KB)

よくあるご質問

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部健康増進課

電話番号:099-286-2720

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?